こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2008年09月24日

修復

現在、昔住んでいた家を店舗として貸している。
その借主の方が、21年経った今、解約を申し出された。
で今日、その建物の補修工事の下見に行って来た。

なんか… 本当にこんな狭いトコで、私は住んでいたのだろうか?!
な〜んて疑問を感じてしまった。。。(苦笑
だってね、19坪の店舗と四畳半and変形3畳の2階なんだもの。

結局のところ、工事を進めて行くうちに、悪いトコが発覚して修復する過程となるようだ。
お見積より安くあがるよう、建物が傷んでいない事を願うばかりだ。
posted by akemi at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107082118

この記事へのトラックバック
×

