こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年12月14日

ウ○チ踏んだよ…

今日、私は外勤を風邪の為仕事を蹴られ、溜まっていたWebの仕事をしていた。
その内、主人がハムやサーモンの燻製を始めた。

が…マロンは抗議した。
とてつもない抗議を!!

なんと、ウンチを踏んだのだ。
しかも、何度も何度も…
ケージの中は、当然ウンチだらけ…

主人は怒って、ケージ等を洗っている。
私は、仕事をしながら時々逃避…(苦笑)
で、この逃避はまたマロンをいじけさせたかも…
猫ちゃんを構ってしまった!(汗)
その時には、マロンは玄関土間を主人が洗って乾かす為、外におりました。良かったぁ〜!(笑)

明日はどうなる事やら…などと、心配な私たち夫婦でした…
posted by akemi at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららら・・・・・マロンちゃんったら・・・。
犬は自分のうんちを踏んでいて気持ち悪くないんでしょうかねぇ。
とほほ・・・ですね。
お疲れ様でした。
Posted by misako at 2004年12月15日 12:45
まだまだ、8ヶ月の子供ですから感情の方が優先なんだと思います。
ホント、とほほ…です。(^^;
Posted by akemi at 2004年12月16日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。