こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年12月16日

え?!

主人が大騒ぎしていた。
「これや〜!ベッドのすえた臭いは!!」

何だ何だと駆け寄り聞くと、マロンからすえた臭いが最近していたと言う。(そっかなぁ…犬臭かったけど??)
で、朝食後にマロンがゲーしちゃったらしい。
その時の臭いが、マロンからしていたものと一致すると言うのだ。

って事は、前にもそのような事があった?!
でも、そのような形跡が無かったので、また食べた?!

想像しただけでも、恐ろしい光景だ…_| ̄|○

原因は、マロンは抜け毛が激しく、どうも抜け毛を食べたらしい…
ちゃんと、ブラッシングしてんだけどなぁ…

なんて事を書いていると、またまたマロンが遊べと言わんばかりに抗議ウ○チをした。(^^;
トイレの始末をした後、遊んであげようと抱っこしたら…

くっさぁ〜!!!

とても、こんなの抱けないよぉ?!('A`|||)
posted by akemi at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、猫みたいですねぇ。
実家のパピヨンも自分の毛を食べてよく吐いてるそうです(苦笑)。
あと、綿ぼこりとかね。
おいしくないだろ〜!って思うんだけど、ペットって不思議ですよね。
Posted by misako at 2004年12月17日 11:00
そうなんですよ。まるで猫みたいです。

猫って、自分でグルーミングをするためよく吐きますよねぇ…
でも、マロンはグルーミングしないんですよ。
ただ、ガムにかなり毛が付いている時がありますが…
気づけば、取り替えるんですけれどね。
今回は、間に合わなかったようです。(苦笑)

>実家のパピヨンも自分の毛を食べてよく吐いてるそうです(苦笑)。
犬でも、毛埃を食べる子もいるんですねぇ。
ホント、美味しくないと思います!!(笑)
Posted by akemi at 2004年12月17日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1308560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。