こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年12月18日

買い物♪

今日は、家族で買い物に行った。

そこまでは、いつもの週末なんだけど…
今回は、マロンを連れての買い物です!←興奮気味

バリケン(犬のキャリー)に慣れてもらうため、ホームセンターの犬OKの店舗に行きました。
最初は、ペットショップ(マロンを購入した店)にびくびくしていたが、牛のひづめ(マロンの大好物)を見せて「マロン、これ買うよ〜!」と言うと、喜んで尻尾を振る。
それで気を良くしたようで、その後の買い物はスムーズに。

もう1件行って買い物を終えレジ待ちをしていると、年配のご夫婦に話かけられた。
「スタンダードですか?」
「いいえ、ミニチュアで購入したんですが…(苦笑)」
にっこり微笑んで、軽く会釈をされた後去っていかれた…
無言だったのは、きっとびっくりされたのだろう…

なんせ、主人曰く「8kgだから!( ̄^ ̄)」←いばらなくても…(^^;

マロンがそそうする事も無く、無事お買い物をすませた私たちです。
posted by akemi at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1329680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。