こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年12月19日

ケージの大きさ

今日は、伯母の四十九日。朝から大忙しだった。(苦笑)

お寺さんのお経が終わる寸前に、お茶を入れにいった私。
マロンはその間に、ウ○チをしていたよ。(汗)
「忙しいので、待っててね。」と声をかけ、バタバタしていた私。

その後、大きい子なのでトイレに再度いって用を足そうとして、ウ○チを踏んで「ヤバイ!」と思ったようだ。
方向を変えてしたと思える。
なので、ケージ内はべしょべしょ…とほほ…

主人とのその後の話し合いにより、何だかなぁ〜って感じかなぁ〜!
とにかく規格外のマロンには、現在のケージは問題ありのようです!
でも、マロンはこのケージが大好き。
私たち家族の様子が見えるから。

猫たちと同じ部屋も考えているけど、ヤキモチ焼きのマロンではねぇ…
ケージを大きくすると、今の場所では無理だしねぇ…
posted by akemi at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンのウ○チの話題はこのブログではよく出ますね。
まあ!夫婦の会話がブログと言うのも新しいスタイルかもしれないけど?????
この夫婦、寝室がべつなのかな・・・
Posted by ミッキー at 2004年12月20日 23:58
>この夫婦、寝室がべつなのかな・・・
いいえ!一緒です!!
結婚後、出産後の数ヶ月以外は、一緒に休んでおります!

マロンのウ○チの話題は、意図したわけでは…(苦笑)
ブログのコメント以外でも、会話をしておりますよ!ホント!!(汗)
Posted by akemi at 2004年12月21日 00:40
飲みすぎたakemiさんにいじめられて、いたたまれなくなった日は、別室で、寝袋に入って寝るとです。
Posted by e-man at 2004年12月21日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1341061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。