こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2006年03月11日

無力

今日の夕方、ネコに異変が!

一匹のネコが、掃除機をかけても動かない。
彼は、掃除機があまりお好きでないため、いつも掃除の際にはトイレに入るのよ。
なのに動かないなんて。。。(汗

急いで、お医者様に!

「年齢が年齢だけに、入院してもらっても夜にご連絡する事になるかも知れません。今出来る治療をして帰られるのもかまいませんし、どうされますか?」

悩みましたが、やはり、病院で一人っきりでは辛すぎ!!
なので血液検査の後、栄養剤と抗生物質を打ってもらい帰宅しました。

立てなかった彼も、薬が効いたのか少し元気になりました。
先ほどもケージを掃除して、そばに居ようと思ったのですが、妹ネコに訴えて(そのように見えたんです)、妹ネコがそばに行き私はお払い箱となりました。。。

はぁ〜!
確かに、子どもにかまけているとは思うのですが。
飼い主って、無力だなぁ。。。
posted by akemi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫さま達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。