こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年02月03日

最近。。。

最近、職業訓練校に疑問を感じている。

確かにWordやExcelは知っておいて損は無い。
だけど、出来る方と出来ない方の差が激しいクラスは、出来る方は進めず、出来ない方は気の毒なくらい気兼ねされている。
受講生の方のレベルが、バラバラ過ぎるのが原因だ。

職業訓練なのだから、最初にレベルを確認してからクラス分けをするべきだと考える。
自己申告を鵜呑みにしてクラスを分ける現状は、いかがなものだろうか。
雇用アップなどとうたっているものの、これでは雇用アップにはつながらないと思うのは私だけなのだろうか。
posted by akemi at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

