こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年02月06日

猫と一緒

訳あって、昨日マロンは猫の居る部屋で過ごした。
猫もケージ内にいるので、喧嘩になる事もないと思っていたのだが…

雌猫たちが唸る事といったら。
一日中唸っていた。(^^;
雄猫は、ひたすらトイレに入ってちっちゃくなるだけ。

その唸り声も、猫と接した事が無いマロンには優しいかけ声に聞こえたようだ。
ひたすら、しっぽをふりふりしている。
試しに、一番大人しい猫を近づけてみた。
猫は思いっきり爪を出して威嚇する。
が…マロンは私に押さえつけられた猫の額をペロン♪
猫が思いっきり嫌な顔をして横向いたにもかかわらず、マロンはさらに舐めようとする。(^^;

まだ、1歳にもなっていないし、遊びたかったのかな?!(苦笑
posted by akemi at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

