こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年02月20日

痛かったのね。。。

昨日、マロンをお風呂に入れた。
その際、肛門線をしぼろうと思って挑戦した。

肛門の両横にある袋をしぼるのね。
え〜っと、この袋かな?二つあるし。

そ〜っ。<軽くしぼる
出ない。

えいっ!<思いっきりしぼる!
マロン、座り込んじゃった。

何度か繰り返したけれど、全くしぼれませんでした〜!(涙

その後のドライヤー中、主人に事の流れを話した。
主人が肛門線を確認した。
「これ、肛門の括約筋ちゃうの?そりゃぁ痛いわ!」

え?!
括約筋だったの?

マロン、座り込んだのは痛かったのね。
ごめんねぇ〜!!<反省。。。
posted by akemi at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

