こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年02月28日

怖いの。。。

今までリーダーだった主人が、マロンから嫌がられている。
絶対にご飯を主人からもらっても食べない。
怖い思いが先になって、顔色ばかりを伺っているようだ。
私が代わってあげると興奮しすぎなくらいで、たしなめてからしかあげられない状況なんだけど。(苦笑

今日も今日とて、主人がご飯をあげると食べない。
叱られてケージに戻され鳴くマロン。
主人が行くと、ベッドに隠れる。
そんな繰り返し。

私があげようとすると、マロンの甘えを許すらしいので禁止令が出た。(^^;
犬も人間も、母が好きなんだねぇ。。。

あっ、別に甘やかす方ではないですよ。<念のため
私が本気で叱ると、子どもが失禁するくらいですから。。。(苦笑
posted by akemi at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
きちゃいました!

なんか似ているような気がします!
占いとか好きだし( ̄∀ ̄*)

またゆっくり読ませて活用させてもらいま〜しゅ!
りこのブログも暇な時はみてください!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:
Posted by りこ at 2005年03月03日 10:07
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Posted by akemi at 2005年03月03日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。