こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2006年08月05日

ふううぅ。。。

本日の長男、やって欲しくない事ばかりをピンポイントでやってくれた。(汗
次女(姉)が、学校からのお誘いの地域行事に参加したからだ。

自分だけが、家にいる疎外感。
それは、私にも理解できる。
でも、それで反抗されると困ってしまう。

おまけに、風邪薬を飲んで(飲まされて)機嫌の悪い次男に振り回され、本日、私はクタクタである。
なので、もう母乳は出ない!
しかし、それが次男の怒りに火をつけた。。。

お茶もミルクも一切駄目!
離乳食もパンも駄目!!
悪戯ばかりを繰り返している。

そんな次男を見習って(?)、長男もますます叱られる事ばかりをする。

本日のお母ちゃん、お疲れです。。。(苦笑
posted by akemi at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | akemiの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣きたい気持ちはよく分かる、大変じゃ〜!!
Posted by みかん at 2006年08月07日 20:33
ホント、親がしんどい時ほど、いらん事をやってくれますよねぇ。
子どもが多いと、本当に大変ですわ!(苦笑
Posted by akemi at 2006年08月08日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21972003

この記事へのトラックバック
×

