こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2006年08月21日

ふぅぅ。。。

昨日今日と、子ども達が居ると、何かしら問題が起こり疲れてしまう。
殆どの原因は長男と次男なのだが。。。(^^;

長男は、相変わらず、一日中家の中を飛び跳ねている。
あげくは、次女にかまって嫌がられ、叱られている始末。

次男は、つかまり立ちand伝い歩きが始まり、とにかく立ちたい模様。
誰彼構わず掴んで立っては、嫌がられている。

そこで、可哀想なのは長男だ。
次男は、赤ちゃんなので有る程度許されるのだが、5歳児とも成ると親も兄弟も許さない!(^^;

もっと穏やかに対応しようと、あちこちのサイトを見ては勉強している私だが、自分自身を改革するには足りないようだ。
主人は、自分を保つのが一番なので、私から穏やかに変わって行かなければ、我が家は駄目なのだが、私の精神力がまだまだついて行かない!

ふぅぅ。。。である。。。(苦笑
posted by akemi at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | akemiの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つかまり立ちって、滅茶苦茶早くないですか?
1歳になったら、走ってそうですね^^
Posted by みかん at 2006年08月21日 20:46
う〜ん、早いかも知れませんね。つかまり立ち。。。

>1歳になったら、走ってそうですね^^
我が家の子ども達、1歳には立って歩いて、ひどい(?)時は走っておりましたわ。
ホント、誰に似たのか?!←akemiネータの血と親戚から。。。(汗

まぁ、疲れますが、親の楽しみと信じて、頑張りますわ♪
Posted by akemi at 2006年08月21日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。