こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2006年09月16日

ちと辛いね

性同一障害という障害がある。
我が家の長男とは全く違った障害である。

我が家の次男は全くその傾向は無い。
が、長男がちと問題。
と言っても、全く女の子への関心が無いわけでは無い。
ただ、女の子っぽい仕草をするだけなのだが。(^^;

うーん、もっと、リアルに成ったらどうしよう?
もっと、本人も辛い事になったのなら?!
と、毎日考えている私である。。。

長男は、ADHDの訓練をすごく頑張っていると思う。
じゃぁ、私はどうすれば良いのか。。。
本などを読んで勉強をするものの、なかなかその通りの行動が出来ない私である。(^^;
posted by akemi at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

