こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2006年11月08日

限界かも?!

我が家の次男、最近、夜、ず〜っと泣いている。
それなりに対処しているのだけれど、この週末からはひどすぎ!
で、切れたのよ私。。。(^^;
今朝も、5時半に起きて仕事をし、今も、起きて次男が泣き止むのを待っている状態。
でも、一向に泣きやむ様子無し!(苦笑

今、私は風邪をひいており、熱もある。
しかも、仕事は満載だ。
そろそろ限界を感じている次第である。
限界を越すと、どうなるのか見てみたい気もするが、おそらく、私自身の消滅なのだろうなぁ。。。

まじ、お疲れの母なのでしたとさ。
posted by akemi at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | akemiの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジお疲れのご様子。
何か楽しい事、長男君の入学?
結婚記念日?なんか〜ないかなぁ・・・・・

オカン爆発せんようにな^^
Posted by みかん at 2006年11月13日 12:30
いやぁ、ご心配をおかけいたしました。
書き込んだ時は、もう数日間寝ていなかったので、辛かったんですよ。。。(^^;

おかげさまで、ここ数日は、なんとか睡眠不足も解消し、元気に過ごしております♪
日曜日に、寄席に行って、おなかの底から笑ったからストレス発散になったのだと思います。
これからも、ストレスを溜めないよう、頑張ります!(笑
Posted by akemi at 2006年11月13日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。