こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2007年03月01日

ちとごめん…

お仕事用サイトのデザイン変更を去年から考えていた。
でも、昨年は講師業が忙しく、全く進まなかった。

今年に入って講師業が無くなったので、思い切って取り掛かる事に。
と言っても、私の事だから、ちょっと考えては逃避してしまう…(^^;
結局、まともにリニューアル作業に取り掛かったのは、2月の終わりに差し掛かってからだった。

その後、頑張ったのだが、ついつい子どもが帰ってきても終えられない。
そのため、長男は「うるさい!」と叱られてばっかり。
次男も、おっぱい欲しさに私の服をめくっては叱られて泣く日々が。(汗

まぁ、次男はそのおかげ(?!)で、断乳にはなってはいないものの、遠乳(そんな言葉無いのだが)にはなったから良しとしよう。(笑

今日、やっとアップしたので、ホッと言う所。
でも、まだまだSEOがなっていないと感じるので、手を加える必要性がありそうだなぁ。

とりあえず、子ども達よごめん!
そして、ご協力ありがとう!!

リニューアルサイト
http://e-manpaso.net/

子どものためのサイトも、是非ご覧下さい♪
http://kuromimi.e-manpaso.net/
posted by akemi at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34977593

この記事へのトラックバック
×

