こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2007年03月06日

長男への思い

別日記に書いた、長男への思い。
それは、ワイドショーを悪だと言っているようなものだから、この日記に書くのを躊躇した。

でもね、この高機能障害を未だ理解せず、いい加減な知識で発言するコメンテーターには嫌気がするので、今回、発言します。

-----------------------------------
と言っても、この箇所に発言もねぇ…
下記サイトに、コメントしました。
長男の訓練日記です。
http://blog.livedoor.jp/emanpaso_akemi/archives/50155683.html
-----------------------------------

賛否両論あって当然だと思います。
けれども発言に関しましては、今回は、この高機能障害についての近しい方のみにお願い致します。
人を陥れる日記にしたくはございません。
何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
posted by akemi at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

