こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2007年04月07日

頑張ってたのにねぇ。。。

我が家の長男は、ADHD(発達障害)である。

今年、小学校入学の彼は、学童に4月1日から小学3年生の次女と一緒に通っている。
6日(金)は、次女の始業式があり、長男は一人で学童に。
心配な私は、学童に着く頃に電話をして確認。
無事、長男は着いており、小学生のお兄ちゃんとして頑張っていた。
家に帰ってきても、結構落ち着いており、頑張っていると褒めていたのだが。。。

やはり、6日(金)の事なのだが、1歳4ヶ月の次男が保育園でもどした。
病気の次男を労わり、長男はすんごく頑張っていたのに、余りの次男の「お母さん独り占め状態」に、とうとう。。。
結局、暴れて叱られ、泣いちゃった頑張りきれなかったお兄ちゃんでした。

弟がもう少し大きくなればねぇ。。。(^^;
それまで、お兄ちゃんガンバレェ〜♪
posted by akemi at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38068894

この記事へのトラックバック
×

