こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年07月28日

塩辛!

最近、イカの塩辛を食べたくて仕方が無い。
イトー○ーカドーで、イカが安かった。でもって、もちろん購入!

仕事を済ませて、早々塩辛作りに勤しんだ。(笑)
テキトーだが、超うまい!
3日ほど寝かすと、もっと美味しくなると思われるが、待ちきれない私達夫婦は、また、今週中には食べちゃうんだろうねぇ…
もう、手立ては無いよ!(^^;
ではでは、おやすみぃ〜!!

イカの塩辛レシピはこちら
posted by akemi at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩辛の作り方を教えてください。
うちの子供達(2歳と4歳の女の子)の好きな
食べ物は、「塩辛」「するめ」「えだまめ」
「ビール」です。
なんと、お酒のみの好きなものばかりです(;□;)
将来が思いやられます(●^▽^●)
Posted by あいす at 2004年07月28日 23:35
すみません。
アップがうまくいってなかったようです。
リンク先の、メニューを参考に、お子様のお好きなおつまみを選択してくださいませ。m(_ _)m
Posted by akemi at 2004年07月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

