こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年08月13日

こうさぎ背景の設置方法

こうさぎの背景はFlash画像です。
ダウンロードの際は、「画像名.lzh」の圧縮形式になっています。

1.ご自身のパソコンの任意の箇所に、画像をダウンロードしてください。
2.ダウンロードした圧縮ファイルを解凍します。
解凍ソフトは窓の杜にて、ダウンロードができます。(フリーソフトをお選び下さい)
3.解凍した後の「画像名.swf」ファイルを、こうさぎのコントロールパネルにて、gif画像やjpg画像と同様に指定してください。

以上で、あなたのこうさぎちゃんにも、動く背景が設定できます!
posted by akemi at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜、こうさぎ…
私は携帯でブログをやってるのでできないんです(;_;)
う〜ん、残念。

追伸、先日はたくさんの温かいコメント、ありがとうございました♪
Posted by よしきママ at 2004年08月14日 16:55
よしきママは、携帯ですか。
ブログペットも、携帯対応になればうれしいですね。
今後に期待致しましょう!(笑)
Posted by akemi at 2004年08月14日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445152

この記事へのトラックバック
×

