こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2007年06月19日

ごめん!

今日は、長男が小学校で初めてのプールの日。
週末、水泳パンツには名前のゼッケンをつけておいたので、安心しきって長男を送り出した。

昨日と違い、午前中は快晴!
長男達のプールでの歓声も、家まで届いてくるほどだった。(我が家は学校に走って1分で通える…

今日の長男の、プールの感想が楽しみ♪な〜んて考えていた私。
長男が帰宅して、直ぐに「今日は晴れて良かったねぇ!プールどうだった?」と聞いた。
長男は一言、「反対やった。。。」

私「え?!何が反対?もしかしてゼッケン、右側につけるんやった?!」
長男「違う!反対やったの!!」
私「???」
次女「もしかして、前後ろが反対やったん?!」
長男「そう!反対やった!!!(怒)」
私「うっそぉ〜?!(汗)」
主人「(爆笑)お友達に笑われたん?」
長男「ううん。それは無かったけど…」

おっかしぃなぁ?!
確かに、前後ろを確かめてつけたはずなんだけど。。。

でも、私が悪いので、心より反省した母でごじゃりまする。(^^;

ちなみに、次女の水着は、間違っていなかったようで、一安心です。(笑
posted by akemi at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45323346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。