こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年06月29日

テリトリー

我が家の猫たちは、自分の部屋(ケージ)をお持ちである。
彼女(彼?!)達は、この部屋をテリトリーとしている。
だがこのテリトリーを打ち破る、すごいヤツが現れた!(大袈裟な?!
先日保護した子猫である。

dscf0442.jpgフラッシュをたいても、昼間暴れている為起きない子猫。。。

dscf0446.jpg子猫にテリトリーをあらされる猫達の1匹「ひな」♪

我が家の猫たちは爪とぎの躾けもなっていないし、主人のアレルギーもあり、普段はケージで過ごしている。
私の目が届く際は、自由だが。。。(^^;
その猫達のテリトリーを荒らす子猫も、後数日で居なくなる。
テリトリーを争っていた彼女らに平和はくるだろうが、寂しさもやってくるに違いない!(私が寂しいもんね。。。
posted by akemi at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫さま達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

