こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年07月01日

ヤキモチ

最近、マロンはご飯を食べない。
私があげると主人から食べなくなったので、今は私はあげないようになっている。
がそれでも、子ども達が学校や保育園に行ってない時間や、寝ていない時間は食べない。

「我侭を許す必要は無い!お腹すかしとけ!!」
と主人は怒るが、犬と言えども子供の気持ちを持っていると思う。
母に甘え、父に優しくされたいのだと。

主人が先に寝た日は、いっぱい可愛がってあげているが、次の子が生まれたらまた反抗がひどくなるのかなぁ。。。(^^;
posted by akemi at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

