こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年07月07日

隣の芝生?!

もうすぐ里親さん宅へ行く子猫。
この子猫、カリカリ(ドライフード)が食べられない。
子猫用のカリカリに缶詰を混ぜてあげると、喉越しが良くなるのか食べてくれる。

しかし。。。

我が家の先住猫のカリカリ(シニア用)を見ると、以上に興味を示す。
今日も、ひなちゃん(先住猫)のカリカリを一生懸命食べようとしていた。
喉を詰めると嫌なので椅子の上に乗せたのだが、まだ、何かかじっている。
飲み込めず出したものは、カリカリだよ。。。

取り上げる前に、また口に入れられてしまった。
心配なので見ていると、結局、勢いで飲み込んでしまった。Σ( ̄□ ̄;!!

子猫用のカリカリのサイズは小さい。
それでも大きいサイズのシニア用を欲しがるのは、「隣の芝生は青い」って事なのかしら。。。(^^;
posted by akemi at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫さま達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

