こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年07月24日

ワンコの気持ち

今朝、子どもの保育園の役員の為、朝早く家を出た。
食事は、いつも主人が担当してくれているのだが、時折食べない時があり、そんな場合は庭で遊んであげてから私があげるようにしている。
今朝も、食べていなかったので、主人に遊んでくれるよう頼んで行った。

が。。。
食べなかったようだ。。。

夕方、早めの夕食をあげたが、やはり駄目だった。
庭で思いっきり遊んであげた(子ども達が。。。)のだが、庭でウンチをしてしまったのよね。
で、結局叱られるはめに。(^^;

その後、食事と相成ったのだが、食べないのよこれが。_| ̄|○
やっぱり、叱った事がまずかったのかなぁ。。。

などと、すっごく心配していたのだが、原因は何の事無い蚊取り線香の煙だった。
煙が気になって、食べなかっただけなのね。(^^;
posted by akemi at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マロン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5313702

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。