こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2007年11月14日

ネイリストの勉強を始めました!(汗

今月から、ネイリストの勉強を始めました。
きっかけは、4ヶ月派遣で行っていた会社で同じ派遣の女性がネイリストで刺激を受けたから。。。(笑

もともと爪が弱く、パソコンのキーを打つたびに先が割れていた私。
補強の意味で最初は始めたのよねぇ。
でもネイリストの彼女の爪がすごく綺麗で、私も自分なりに奮闘していたんだけど限界が直ぐにやってきた。
ネットでかなり調べては色々な事に挑戦してみたものの、専門知識の必要性をひしひし感じちゃった。
結局、いろんな道具を購入していたので、DVDを購入して勉強する事に。

今は、爪の形をコンスタントに作れるよう、チップにて日々勉強中。
それと平行して、自分のための付け爪をデザインしています。(何時着けるんだか?!笑

ネイリストの方は沢山居られるのでサロンなどする気などさらさら無いが、自分のネイル管理と、ちょこちょこと友人達にネイルアートをしてあげられると嬉しいかな。

ささやかな夢に向かって、頑張ろうっと♪
posted by akemi at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66516676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。