こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年10月13日

反抗?!

マロンが来てから、猫達(5匹おります…)の一部で反抗が始まった。

昨日まで、たくやとみやの2匹がマロンの匂いをさせている私を嫌がり、トイレの中から出て来なかった。
今日は、めずらしく外(バルコニー)に出ると言うので出して仕事に出かけた。
が…それが間違いだった。

2匹のうち、1匹が全く主人になついていないのを忘れていた私。
夕方、部屋のケージに入れようとして、バルコニーに続く屋根に逃げたらしい。(^^;
主人は、窓から屋根に上がりバルコニーまで追い立てたようだ。
その後、いきなり屋根から現れた主人に、驚いたもう1匹の「パニクッた様子が面白かった」と主人が教えてくれた…(苦笑)

普段は、外に出ない子が出るって反抗なのかなぁ…
確かに、子供達はマロンに夢中だし…
私も、猫って構われたくない動物ではあるため、向こうから寄って来ないと構わないし…

今週末は、思いっきり構ってあげよう!←子供達が邪魔しないと良いけれど…
posted by akemi at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の猫さま達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
猫ぎょうさん飼ってますね(笑)
オイラも2匹の猫と住んでおります。
家族ってカンジになってるんだなあと
ブログ読んで思いました。
猫好き仲間ということで今後もよろしゅうたのんますm(_ _)m

突然すんまへんでした!
ではでは
Posted by shimamoto at 2004年10月14日 22:45
shimamoto>
こんばんは。

猫、たくさんです。(笑)
一時期は、8匹おりましたです。
私は、猫も犬も大好きなので、全ての子が家族だと思っております。
でも、犬よりクールな猫の方が性格は合いますね。(^^;

>猫好き仲間ということで今後もよろしゅうたのんますm(_ _)m
いえいえ、こちらこそよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

追伸:プロフィールの猫ちゃん可愛いですね。
すこーし、向こう向きなのがクールっぽくって…(笑)
Posted by akemi at 2004年10月14日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/801911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。