こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年10月31日

迷惑?!

休みの日だが雨の為、子供連れで買い物に行く気が無い私たち夫婦。
当然、子供達は暇を持て余している。
最初はマロンと遊んでいたが、しつけを兼ねた遊びの為主人に追い払われたようだ。

次のターゲットは…

子供部屋を占領している、ひな(猫)だった。

ひなは、他の猫達と超仲が良くないため、一人(?)ぽっちで子供部屋で暮らしている。
最初は、寂しさの余り喜ぶひなだが、時間が経つにつれうんざりしてくるらしい。

逃げると追いかける長男。

長男を叱る次女。

無視する長男。

壁をつたい机の上に逃げるひな。

机の上で、作業をしている次女が切れる!

叱られるひな。



ひなも、いい迷惑である。
posted by akemi at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 我が家の猫さま達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分にコメントも何だか…(苦笑)

明日、燃えるゴミの日なので、猫のケージを掃除に。
ひなのトイレが、とっても綺麗だった。???
てっきり次女のお陰と思い、次女に聞くと…長男だった…
長男曰く、「ひながね、うん○いっぱいでトイレに行けなかったの。でね、お掃除してあげたの。」
うんうん、お母さんが忙しい事を言い訳にしてたよ。
嬉しいねぇ。(笑)

子供っていつも自我を通すものだと思っていたが、今回の長男のとった行動は嬉しい誤算だ。
主人は、「世話しなくてはいけないようになると、絶対しなくなるよ!」だと。
でも、子供って、親の期待を裏切るようで、実は裏切りたくは無いもんだよね。

私は、子供達を愛情もって育てたいと考えております…
元ヤンでも、頑張ればOKだよ。間違いない!!
Posted by akemi at 2004年10月31日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。