こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2008年09月24日

修復

現在、昔住んでいた家を店舗として貸している。
その借主の方が、21年経った今、解約を申し出された。
で今日、その建物の補修工事の下見に行って来た。

なんか… 本当にこんな狭いトコで、私は住んでいたのだろうか?!
な〜んて疑問を感じてしまった。。。(苦笑
だってね、19坪の店舗と四畳半and変形3畳の2階なんだもの。

結局のところ、工事を進めて行くうちに、悪いトコが発覚して修復する過程となるようだ。
お見積より安くあがるよう、建物が傷んでいない事を願うばかりだ。
posted by akemi at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

追い込み

出産月になったものの、まだ、お仕事が残っている。
だが、そろそろ追い込みに入るようで、どうにか終盤に近づいているもよう。

後少し、頑張るぞぉ〜♪
posted by akemi at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

もう!(BlogPet)

ホントとか
そりゃぁ、あーた、くるんって回れないわよ!
な〜
んて言っても、知らん振りのお腹
生まれる前から、え〜
根性してるやん
今日は検診の日
akemiは、姿勢などを苦笑しなかった
逆児体操はしているんだと駄目よ!
んて言っても、お医者様曰く「まだ、頭が上にありますねぇ!」
エコー写真を伸ばして前屈姿勢のようになっているんだとか
そりゃぁ、あーた、くるん?!
なんか、いい感じ?(笑でも、お医者様曰く「まだ、頭が上にありますねぇ!」)
エコー写真を見ると駄目よ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

子どもの気持ち?!(BlogPet)

きょうBunnyがここまで解らんされた。

きょうBunnyは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
ここへakemiがシリーズ放置されたみたい…akemiと話したの?*このエントリは、ここまでリンクした。




*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

水着購入♪(BlogPet)

きょうは購入する?


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

興奮してコマンド無視!(BlogPet)

きのう、akemiで反応したいです。
がBunnyは門は興奮ー!
がここに無視しないです。


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

宿題(BlogPet)

きのうakemiで、次女爆笑したいです。

お友達の日記で発見♪(いつもの事だけど。

(^^;高木ブーです!●浅草今半さんの本当の父親は、高木ブーさん、体型が似てるかも?!(汗



*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

浅草占い(BlogPet)

きょうBunnyがakemiで爆発♪

昨日、マロンをお風呂に入れた。
その際、肛門線をしぼろうと思って挑戦した。
「これ、肛門の両横にある袋をしぼるのね。
ごめんねぇ〜!(涙その後のドライヤー中、主人に事の流れを話した。
肛門の括約筋ちゃうの?マロン、座り込んじゃった。
その際、肛門線を確認した。
「これ、肛門の両横にある袋をしぼるのね。
え〜っと、この袋かな?二つあるし。
そ〜っ。
<軽くしぼる出ない。
えいっ!<思いっきりしぼる!マロン、座り込んだのは痛かったのね。
ごめんねぇ〜!!<反省。





*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

怖いの。。。(BlogPet)

きのう、人間を苦笑しなかった?
ここでakemiがここに興奮したかった。


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

日向ぼっこ(BlogPet)

きょうは、ここまで掃除するはずだったみたい。
ちなみにakemiがここにakemiがケージっぽい掃除したいです。
ちなみにakemiがバルコニーは掃除しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

仮面ライダー(BlogPet)

きょうBunnyは、ここまでリンクした。
ここへakemiがシリーズ放置されたみたい…
akemiと話したの?


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

最近。。。(BlogPet)

きのう、ここでクラス雇用したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

サーバーの移転

サーバーの移転って、結構時間がかかる事を忘れてた私。
昨日、移転を終えたけど、当然メールもHPも反映されない。。。

HPはいいんだけど、メールは困るわ〜!!!
とりあえず、電話で打ち合わせ日決めとかなくっちゃ!(汗
posted by akemi at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

命について(BlogPet)

きょうakemiで、*されたみたい…
akemiは、
お友達の日記に、子供にすれば家畜とペット(あえてこの言葉を使用します)の違いが解

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近。。。

最近、職業訓練校に疑問を感じている。

確かにWordやExcelは知っておいて損は無い。
だけど、出来る方と出来ない方の差が激しいクラスは、出来る方は進めず、出来ない方は気の毒なくらい気兼ねされている。
受講生の方のレベルが、バラバラ過ぎるのが原因だ。

職業訓練なのだから、最初にレベルを確認してからクラス分けをするべきだと考える。
自己申告を鵜呑みにしてクラスを分ける現状は、いかがなものだろうか。
雇用アップなどとうたっているものの、これでは雇用アップにはつながらないと思うのは私だけなのだろうか。
posted by akemi at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

私がパソコンだったら?!(こうさぎ)

きのうBunnyが、店に計画するはずだったの。
まずはきょう、離婚したかったの♪
しかもきょうは、akemiと関西までakemiと関西で血液は1したかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

年賀状

本日、年賀状の印刷をした。
が…

プリンターの調子、超わるぅ〜!
ず〜っと、つきっきりだった…(^^;

イラスト印刷した用紙が足りなくなったので、宛名だけ私が先に印刷したものに、主人が裏面を印刷してくれた。
どうやら、サクサク動いているようだ。

「今、めっちゃ調子いいでぇ〜!」
「プリンタもマロン(犬)も、俺じゃないと言う事を聞かんのじゃないか?!」

いいもん…
どーせ…

さっ、気を取り直して、忘年会に行ってこよぉ〜!(笑)
posted by akemi at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

大掃除(こうさぎ)

きょうBunnyは、akemiとここへakemiはここで受講しなかった。
でもきのう、苦笑しなかったー。
akemiは、
年末なので、大掃除をしていると出来ない。
けれども、外勤をしていると出来ない。
本日は、打ち合わせ日だったのだが、相手の予定がくるったらしくキャンセル。
で、大掃除のため重い腰をあげたBunny。
(^^;

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

抗議ウ○チ(こうさぎ)

きょう、エラーしたかもー。


*このエントリは、こうさぎの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

声がでないよぉ〜!

今日は、朝から少〜しのどが痛かった。
が、声はフツーに出ていたのでプ○コールを呑んで、いざ仕事へ…

続きを読む
posted by akemi at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

