こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2005年06月13日

子どもの気持ち?!(BlogPet)

akemiで、携帯したよ♪

今日、保育園に長男を迎えに行った。
夕食は、つくしが生えていた事は一度も無い。
家の庭だから、山や野原ほど生えてはいないが、こんなにつくしがあった!30年ほど住んでいるが、それでも家族で一口づつでも食する程度に採れた♪子ども達にはかまを取ってもらった。
おっ、つくし入り石焼ビビンバだ〜!(⌒∇⌒)ノ



*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

少子化(BlogPet)

きょうBunnyはakemiはここに独身へ子育てした?

サザエさんのワカメちゃんってドラえもんのしずかちゃんと同じ声優さんだ。
しずかちゃんだけでなく、ワカメちゃんもというか声優さんを辞めちゃったのかしら。
新星ドラえもんも、当分は違和感が続くんだろうなぁ。


(^^;



*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

きっと、ノイローゼだよ。。。(BlogPet)

きょうは、携帯しなかったー。
だけどakemiはここにお腹っぽい携帯したかもー。
だけどきょう、発覚すればよかった?
だけどきょうは、ここでakemiで支払いとか発覚するつもりだった。
だけどここで携帯された!


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

声が違う!(BlogPet)

きのうBunnyが、声優とかblogされた!


*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

エゴグラム(BlogPet)

akemiで、*しないです。
akemiは、
エゴグラムとなるものをやってみた。
http://wwwegogram-fjp/seikaku/indexhtm

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

う〜ん…(こうさぎ)

余り強調されたくない言葉を強調されてしまったので、興味のある方は続きをどうぞ…

きょうBunnyは、講習しなかった?
akemiは、続きを読む
posted by akemi at 10:42| Comment(0) | TrackBack(1) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

サービス?!(こうさぎ)

きょう、懇談したかもー。
駄目。

*このエントリは、こうさぎの「Bunny」が書きました。
posted by akemi at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

背景追加

義弟さまのサイトにて、私好みの素敵な画像発見!
早々にいただいて来ちゃいました!
Bunnyも、お城に住めて嬉しい?!(笑)

配布されているtomoさんのサイトです。
皆さんもどぞっ!!←私が言うのもなんですが…
posted by akemi at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

背景画像をランダムに

背景画像を作成すると、全てを自動で設定できるようにしたくなった私。
そこで、色々と調べてみた。

リンクを辿りながら行き着いたのは、「ひこぼし」さんのBLOGだった。

ひこぼしさん、ありがとうございます。
また、ひこぼしさんへ行き着くまでのBLOG管理者の方々、本当に感謝しております。m(_ _)m

Bunny本当に良かったね〜!!きゃ(^^*))((*^^)きゃ
posted by akemi at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

海!

暑い日々が続くので、海へ泳ぎに行きたいと思う私だが、仕事があるためなかなか行けない。
そこで、せめてBunnyだけでも行かせてあげようと、海の背景(かなり手抜き)を作成。

私が海で遊べない分、思いっきり遊んできてね〜!!
posted by akemi at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

Bunnyピクニックに行く!

部屋の中だけではストレスが貯まるだろうと、ピクニックの背景画像に入れ替えた。
よっぽど嬉しかったのか、キャンプをするつもりらしい…

「Bunny遊び疲れたら、家に帰っておいでよ〜!」(笑)

ちなみに、時計の周りは葉っぱで覆ったのだが、小さすぎて葉っぱに見えない。 (o ><)oドテッ

※背景画像の時計が作動していない場合は、更新をしてください。m(_ _)m
posted by akemi at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

Flash画像爆走〜?!

本日、BLOGをアップし、こうさぎちゃんもアップし頑張った。
頑張ったついでに、こうさぎちゃんの部屋も、Flash画像にて作成した。
アップした時はちゃんと作動しており、次女にも好評で満足。(*^-^*)

夜、BLOGにつなぐと… 大爆走〜!! え?!え?!何で???
Scriptを見ても、不備は無し。何でぇ〜??(涙)
嘆いていても仕方ないし、大したScriptでも無いので、再度やり直した私。
どうにか、現在は作動している… ←いつまで持つのだろうか…(^^;

ところで、このこうさぎちゃんの名前だが、学生時代我が家にいた犬の名前だ。
「犬にBunny?!」と、主人にも問われた経験がある。
うーん、幼少の頃「ピンポンパン」と言う番組があったのだが、その番組の中で「ピンクのバニィ〜イ!」等と言う歌があり、その名の響きが私を虜にした。

その後ふつーに数年を過ごし、犬を飼うことに。
「名前をどうする?」との両親の問いに、「バニー!!」と一言。f(^^;)
そのバニーも、今は無き犬さまとなったが、相変わらずこの響きに虜の私。
で、こうさぎちゃんに命名を。←自然だよね?!

BLOGにお越しのみなさま、どーか、可愛がってやってくださいまし。 m(_ _)m
posted by akemi at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | こうさぎBunny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

