こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2008年09月25日

最近は…

最近、主人がネイルの臭いを嫌がるので、爪磨きを怠っていた。
そうしたら、伸ばしていた爪が割れちゃった!(汗

今日、リジン(接着剤)を塗り、乾いてからネイルしました。
お気に入りのグラデーションです♪
グラデ以外もしたいのですが、時間のかかるジェルなんかはバット状態ですぅ。。。

毎日、主人が9時に寝てくれれば良いのに?!(笑
posted by akemi at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

まずは模倣から

毎日、仕事であるCMSのコンテンツ構築を考えながら、ネイルの勉強も少しずつしている私。
今日も、とあるサイトでネイルアートの方法を見つけた。

結構、大人っぽくって華やかなデザインだったので、速攻で模倣を始めた。
続きを読む
posted by akemi at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

初作品?!

ston.jpg ネイルアートしてみました。
 って言っても、ストーンを貼り付けただけなんだけど。(笑
 下の写真は、元同僚に作ったピアスとお揃いの髪飾り。
 今回作ったチップと一緒に使うと、結構良い感じかも?!わーい(嬉しい顔)



hana_kamidome.jpg
posted by akemi at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ネイリストの勉強を始めました!(汗

今月から、ネイリストの勉強を始めました。
きっかけは、4ヶ月派遣で行っていた会社で同じ派遣の女性がネイリストで刺激を受けたから。。。(笑

もともと爪が弱く、パソコンのキーを打つたびに先が割れていた私。
補強の意味で最初は始めたのよねぇ。
でもネイリストの彼女の爪がすごく綺麗で、私も自分なりに奮闘していたんだけど限界が直ぐにやってきた。
ネットでかなり調べては色々な事に挑戦してみたものの、専門知識の必要性をひしひし感じちゃった。
結局、いろんな道具を購入していたので、DVDを購入して勉強する事に。

今は、爪の形をコンスタントに作れるよう、チップにて日々勉強中。
それと平行して、自分のための付け爪をデザインしています。(何時着けるんだか?!笑

ネイリストの方は沢山居られるのでサロンなどする気などさらさら無いが、自分のネイル管理と、ちょこちょこと友人達にネイルアートをしてあげられると嬉しいかな。

ささやかな夢に向かって、頑張ろうっと♪
posted by akemi at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

