こうさぎ背景画像をお探しの方はこちらのページへどうぞ!!

2004年08月17日

ご紹介いただきました!

こうさぎ背景を配布してからまだ10日しか経っていないのですが、altair_8800さんにてご紹介していただきました!
本当に、ありがたい事だと感謝です!!

これからも、時間が出来たら新作を発表していきたいと思いますので、みなさま生暖かく見守ってくださいね〜!(笑)
posted by akemi at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

こうさぎ背景の設置方法

こうさぎの背景はFlash画像です。
ダウンロードの際は、「画像名.lzh」の圧縮形式になっています。

1.ご自身のパソコンの任意の箇所に、画像をダウンロードしてください。
2.ダウンロードした圧縮ファイルを解凍します。
解凍ソフトは窓の杜にて、ダウンロードができます。(フリーソフトをお選び下さい)
3.解凍した後の「画像名.swf」ファイルを、こうさぎのコントロールパネルにて、gif画像やjpg画像と同様に指定してください。

以上で、あなたのこうさぎちゃんにも、動く背景が設定できます!
posted by akemi at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうさぎ背景に子供部屋登場!

こうさぎ用背景「騒がしい子供部屋」を、弊社(e-manパソ.net)デザイナー“e-man”が作成しました。

ダウンロードおよび設置方法はこちら



タイトルは「子供部屋」です。
いろいろな仕掛けボタンがあります。
こうさぎとの兼ね合いを、楽しんでくださいね。

ダウンロードはこちら

次回作をお楽しみにぃ〜!
posted by akemi at 17:57| Comment(37) | TrackBack(9) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

こうさぎ背景作成!

こうさぎ用背景「楽しい和室」を、弊社(e-manパソ.net)デザイナー“e-man”が作成しました。

ダウンロードおよび設置方法はこちら



タイトルは「ししおどし」です。
いろいろな仕掛けボタンがあります。
楽しんでくださいね。

ダウンロードはこちら





タイトルは「ピクニック」です。akemi作です。(苦笑)
蝶々が飛んでいるところが、気に入っています。

ダウンロードはこちら

その他のFlash画像はとても手抜きなので、配布などとてもとても…(涙)
posted by akemi at 09:53| Comment(15) | TrackBack(3) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

